はじめまして!

 

じめまして

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

突然ですが、

今、あなたは

 

 

 

 自分に自信がありますか?

 
好きな人にアプローチ出来てますか?

 

 

 

f:id:fashionpt:20190527175228j:image

 

 

私も昔、自分に自信がなく

 

悩んでいました。

 

 

友達の陰にかくれたり

 

友達経由で話をしたり

 

していました。

 

 

 

自信を持つとういう本を読んだり、

関連サイトを見たり

 

実際にやってみたりはしたけど

 

 

失敗ばかりし、自分には

 

 

 

無理だと思いました。

 

 

 

 

でも、

あるきっかけがおき、

 

 

ある方法に到達しました。

 

 

 

 

そこからそのある方法を実践した結果

 

 

 

本当に本当に少しずつですが、

 

自分に自信がつくようになり

好きな人と話せたり

 

一緒にお出かけしたりすることが

できました。

 

f:id:fashionpt:20190603220611j:image

 

 

そしてそこからは

周りの反応も大きく変わりました。

 

 

「いつものまなみんじゃない!」

 

「どうして?なにやったの?」

 

「変わるコツ教えて」

と、

 

たくさん相談を受けるようになりました。

 

 

 

 

私の友達も体型にコンプレックがあり

悩みを抱えていました。

 

 

好きな人と話せない、話したら嫌われる

彼氏が欲しいと悩んでいました。

 

 

私はある方法を友達に教えた

 

 

その日から

 

 

ちょっとずつですが

話すことができました。

 

自分に自信がつき

人前で恥ずかしがらず

歩くことが出来ました。

 

そして、

彼氏もゲットすることが出来ました!

 

 

周りからの反応が

「なんかあった?」

っと言われたり、

 

 

「かわいい!、おめでとう」

っと言われて、

友達はとても喜んでいました。

 

f:id:fashionpt:20190611120950j:image

 

 

今ブログを読んでいるあなたも

 

ある方法をやりたいと

 

思いませんか?

 

 

 

私じゃ絶対無理

 

「幸せになんてなれない」

 

という、

あなたにぜひ知って欲しい内容です!

 

 

 

私も友達もできたなら

 

あなたにも出来る!

 

 

全力であなたを

サポートします!

 

 

 

次回から私の人生を変えた

そのある方法を、

 

どんどん教えていきます!

 

f:id:fashionpt:20190611120924j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ぜひ次回

    楽しみにしてください!