『必見』毎日楽しく過ごせる!

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

突然ですが

 

あなたは、

 

 

自分に自信をつくために

なにかやっていますか?

 

 

「自分はできない」

 

「体型にコンプレックスがあり自信もてない」

 

f:id:fashionpt:20190610171641j:image

 

といったマイナスな印象を

持つ人も結構いるんじゃないで

しょうか?

 

 

 

そう思うあなたに必見です!

 

 

 

 

 

 

私自身も

 

自信がなく、なかなか自信を

持つことが出来なく、

悩んでいる時期がありました!

 

 

自信ゼロの私が

実際にやっていた

 

2つのワークを紹介します!

 

f:id:fashionpt:20190610171918j:image

 

 

①「目標達成後の自分」を強くイメージする!

どんな匂いをかいでどんな場所にいて

視覚、味覚を感じて何に触れているか。

 

 

 

 

②自分の得意と弱点を知ること

よく考えてみると弱点をよく分かってない事に

気が付きます。

 

 

得意な事を1つ知り

身につける。

 

 

 

たったこの2つだけ?だと

思っているあなた、

 

 

あなたにもできます!

 

 

 

2つのワークを行動することで

間違いなく自信に対する

偏見がなくなります!

 

 

 

自信をもつことによって

毎日楽しく過ごすことが出来ます!

 

f:id:fashionpt:20190610172037j:image

 

自信を持つというのは次への一歩で

大切な事なのでお伝えしました!

 

 

 

次回から具体的に

 

服について

お話していきたいと思います!

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございます!

 

次回もお楽しみに!