あるアイテムを上手に着こなせば、男性を振り向かせられる!?

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです。

 

 

今回は

UNIQLOの神スカート

紹介します。

 

 

私は元々UNIQLOに興味がなく、買った事が

ありませんでした。

 

でも、

自分好みのアイテムがあり、

UNIQLOにあるんだ…」と知りました。

 

翌日行ってみると、なぜ今まで

買わなかったの、と後悔しました。

 

UNIQLOを買うことによって、

シンプルめだか、大人の女性に近づけます。

 

シンプルめなコーデが好きなあなたには

とてもおススメなアイテムです。

 

 

あなたも今、

もしかしたらUNIQLOに興味がない!と

思っていませんか?

 

でも、

この記事を読む事によって興味が湧いてきます

 

シンプルなコーデって意外と役にたちます。

 

読まないと、後悔しますよ!

 

 

神スカートとは一体なに?

 

 

それは、

 

ギャザーロングスカートです。

 

f:id:fashionpt:20190724143757j:image

 

夏の季節になると、薄着になって

ますます気になるのが

 

ぽっこりお腹

f:id:fashionpt:20190724143814j:image

でもUNIQLOのスカートでは

エストのギャザーが絶妙にカバーしてくれる

 

[タイトスカート]だと、生地が少なく

お腹のラインを拾います。けど、

 

[ギャザースカート]なら、生地が広いため

お腹をカバーしてくれます。

 

f:id:fashionpt:20190724143829j:image

 

エストゴムは太いめ&柔らかいから、

履き心地が楽チン

 

ゆったりしていてお腹に刺さらず、

2段腹になりにくいですが、

 

まさに神のスカートなんですが

 

※2点だけ注意点があります。

 

[注意①]

高身長さんには微妙な丈感

163cm→ふくらはぎの真ん中よりやや下め

 

[注意②]

店頭にはLサイズまでしかありません

XLサイズ以上はweb限定です。

 

購入される際には気をつけてください!

 

ここで、

2色着回しコーデを紹介していきます。

 

1.デートやお出かけスタイル

f:id:fashionpt:20190724143844j:image

茶色のスカートの方が

上品な女性に見える 

 

バッグにスカーフを巻くことで

おしゃれ感が出て、

男性を「アッ、」と驚かせよう

2.休日のお出かけスタイル

f:id:fashionpt:20190724143849j:image

黒と白モノクロだけど、

そこにプラスして派手めな色のバッグを

使う事でスッキリ見える

 

スッキリ見える事で手抜き感が

見えにくくなる。

 

ということです。

 

今すぐ試してみたいと思ったあなた

 

今すぐUNIQLOに行ってみてください!

 

きっとあなた好みのアイテムがあるはずです。

 

これでUNIQLOの常連になって、

おしゃれにしていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。