2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しなくないならあるPOINTを押さえるだけで変わる

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 今回靴選びのPOINTを 紹介していきます! 「靴選び難しい…」 と思いますか? 靴選びを間違えるだけで、 重く見えたり・大きく見えることもあって 私自身、失敗も多かったなと... 靴の選び方で気をつける…

「印象をガラッと変えたい」とき、重要ポイントがある!

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 突然ですが、あなたに質問です! 「コーディネートを決める時、 どのアイテムからえらびますか?」 お気に入りの靴だったり、最近買ったスカート バッグやアクセサリーだったり色々ですよね その中でも…

あるアイテムを上手に着こなせば、男性を振り向かせられる!?

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 今回は UNIQLOの神スカートを 紹介します。 私は元々UNIQLOに興味がなく、買った事が ありませんでした。 でも、 自分好みのアイテムがあり、 「UNIQLOにあるんだ…」と知りました。 翌日行ってみると、…

普段使っているあるモノを一つ加える、変える、お洒落に見えちゃう方法

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 お出掛けや通学で欠かせないのが バッグです。 それで女性の場合、荷物が多くて 「機能性を重視しているよ」という方が いますよね もちろん大事ですが、おしゃれで人よりも 差をつけられる使い方がある…

いつもの格好、プラスするだけで愛され女子になれるコーデ術

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 今回は‘‘デートコーデ‘‘・”モテコーデ“ 普段着プラスするだけで愛され女子に なるコーデを紹介してきたいと思います。 普段着プラスするだけ?で できるのか?と思っているあなた できます! これをやる…

あなたのサイズでもおしゃれにしちゃうコーデ術

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 最近のトレンドファッションはどれも 細身でLサイズだって入らなかった! そんな経験ありませんか? しかも大きいサイズのお店はどれもダサくて、 価格が高め そんないつもダボっとした服しか着てない、…

ファッションブランドのコーデ術

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 今回は、「あなたに合うプチプチGUコーデ」を紹介していきます。 本当に私に合うコーデあるのかなと思っている あなた、 「あります!」 おしゃれをする時 「スタイル良く見せたい」 「ぽっちゃりを隠し…

低身長の人必見!+2cmくらいに見えるコーデ

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 低身長、体型に悩んでいるあなた 服装に悩んでいることありますか? いつも 「子供ぽっく見えがち」 「太っているから余計」 と思っていませんか? 雑誌では見かけるが 一度は試したものの、 失敗し友達…

ワンポイントあるものを加えて、シンプルコーデを映えさせるあるものとは?

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです。 突然ですが、あなたに質問です! アクセサリーってつけますか? つけない人とつける人と 分かれます。 では違いは何? つけた方がいいのか迷っているあなたに 教えます。 ファッションの仕上げはアクセ…

似合ってない服装を似合ってるねと言われる法則

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 突然ですが、 今のあなたのワンピース 実は似合ってないかも 着痩せで最も簡単なアイテム それはワンピースです。 楽ちんですが色、柄、形 本当に分かっていますか? それを聞いてあなたは「はい!」と …

服の基本を知り、似合ってると言われる方法

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 前回の続き、 ぽっちゃり体型のあなたに パンツコーデ7つのポイントを教える! を紹介してきました。 残りの3つのポイントを紹介します。 5.ハイウエストのパンツにする ハイウエストならお腹周りやヒ…

いつもの服装に飽きてるときこそ読むべき!

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! いつもワイドパンツやスカンツで体型カバーを するものの飽きてしまっている。 やったりしているガウチョパンツは 楽ちんですがいつもそのアイテムに 頼っていると マンネリ化も進みますし何より 「ボデ…

たった枚数の洋服で男の目をくぎつける着回しコーディネート術

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 今回は スカートコーデを紹介します。 なぜ、スカートを履いた方がいいのか パンツでもよくないと思っていませんか? ゆるめなワンピースやワイドパンツで 体型カバーする着こなしをいいけれど脚を 適度…

知っておきたいコーデ!

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 今回 着回しコーデについて 紹介していきます! ファッション雑誌を開くと必ず出てくる 1ヶ月の着回しコーディネート術 あなたもきっと目にしたことがあるはずです! クローゼットの中身だけで、 「毎日…

簡単なコツで-5㎏に見えちゃうコーデ

こんにちは ファッションアドバイザーの まなみです! 今回は どのようにしたら着痩せする事が出来るのか 具体的な方法について紹介します。 着痩せコーデ挑戦してみたいが 「失敗しそう、怖い」 と思っているあなたでも 私なら出来そうと思っちゃいます。 …