ファッションを好きになって次の一歩

んにちは

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

 

 

 

「服のサイズがない…」

 

「太っているから余計自信なくす…」

 

「同じコーデになってしまう…」

 

 

なかなかうまく決まらない服のコーデ。

 

と悩んでいませんか?

 

f:id:fashionpt:20190612115225p:image

 

今回は

 

服に自信をつけるある法則

教えします!

 

 

あなたがこの法則を知れば

 

お洒落だね

 

 

印象とても良い、気になる

 

 

友達になりたい

 

 

そんな風に思われるようになちゃいます!

 

 

ですがもし

 

あなたがこの法則を知らなければ

 

 

またジャージかよ

 

 

いつもダサいよね

 

 

 

など、きっと心の中であなたに

対してそう思ってます。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

f:id:fashionpt:20190612120152j:image

 

 

そんなある法則とは一体何なのか

 

それは

 

服自体を好きになることです。

 

 

 

お洒落な人は、

 

みんな服が好き、

 

追求をしているからです。

 

 

 

 

 

では具体的にどのように

 

服を好きになっていくのか

 

1つだけやってみてください

 

 

 

 

①コンプレックスがあるならば

ファッションに対して徹底的に追求する!

 

同じ体型ぐらいの有名人のSNSを見たりする

→どんな人生を送っているのか見る。

 

今持っている服を好きになる

→服が嫌いと思ったらなぜ嫌いなのか考える

 

お洒落をしてもいいんだと思い込む

お洒落=楽しいと思ってほしい

 

f:id:fashionpt:20190612120137p:image

 

 

1つのポイントを意識して

 

一日を過ごしてみて下さい!

 

 

そんなこの法則を知った

 

あなたが今すぐできること

 

それは、

 

 

あなたが今持っている服、

 

本当に全部好きかどうか

 

ぜひ思い返してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回、

アイテムごとに分けて書いていきます!

 

 

 

ぜひ次回も楽しみに!