ワンポイントあるものを加えて、シンプルコーデを映えさせるあるものとは?

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです。

 

 

突然ですが、あなたに質問です!

 

アクセサリーってつけますか?

 

つけない人とつける人と

分かれます。

 

では違いは何?

つけた方がいいのか迷っているあなたに

教えます。

 

ファッションの仕上げはアクセサリー

 

アクセサリーの高い方によって

あなたの印象は大きく違って見えます

 

太っている体型の人は

無意識のうち

 

私には何か足りない

 

と思い始めるからいっぱい

つけたくなってしまう

 

と私は、思っています。

 

アクセサリーって効果的につければ

垢抜けてカッコよくなります。

 

 

 

では、どんな感じに失敗なく、

かっこよくする方法を

 

意識的にピンポイトで

アドバイスしていきます。

 

まず、初めにイヤリング(ピアス)編

POINT 1

f:id:fashionpt:20190714183239p:image

インパクトのあるイヤリング(ピアス)を

ポーンと1つだけつけてみる

 

すると、

垢抜けて、そこに目がいく

 

シンプルな服装には

個性的なイヤリング(ピアス)が

主役ってのもお洒落

 

POINT 2

f:id:fashionpt:20190714183616j:image

今年は、上の写真のような

カラフルなキャンディみたいなイヤリングを

よく見かけます。

 

これもシンプルな服にネックレスなしで

つけるとイヤリングが活きてくる

 

 

次は、ネックレス編

POINT 1

 

f:id:fashionpt:20190715211002j:image

個性的なネックレスを1つだけつけてみる

ネックレスを主役にしたいなら

イヤリング(ピアス)は一切つけずに

 

すると、

意志が、感じられる。

 

POINT 2

f:id:fashionpt:20190714185613j:image

もしくは、逆にアクセサリーを一極集中

 

するみたいに重ねて 付けするのも

その人の個性が出て素敵です。

 

その場合、他の場所につけるイヤリング、

リング、ブレスレットなど

バランスを見てつけてね!

 

 

 

最後に、ブレスレット編

 

POINT 1

f:id:fashionpt:20190714185630j:image

 

上の写真みたいな付け方はNG

頑張ってる感が出てしまい残念

 

でも、2、3個くらいなら大丈夫です!

大が1つ、小いが1つのブレスレットの

付け方が良いです。

 

耳、足、手のPOINTを紹介しました

 

これを一気にやろうとすると

失敗する恐れがあります。

 

なので、自分が出来る範囲から

やってみてください。

 

 

「本当かな?」と思っているあなた

 

昨年と同じ服を着ていても

 

アクセサリー1つでガラッと

雰囲気が変わるから試してみてください

 

自分の体型にあった、

自分の雰囲気にあった、

 

あなたに

「似合う」服というベースがあればこそ

 

アクセサリーってやっと効果が

発揮できるんです。

 

 

今、試しようとするあなたは

 

1つの自信に繋がっています!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます