変えない自分を捨てて変える!

んにちは

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

突然ですが、あなたは

 

今自分の服装に不満がありどうすればいいの?

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

私の友達は

太ってるのがコンプレックで

いつもジャージやラフな格好をしてました。

 

 

友達は、太ってるからきれない

好きな格好したいと

悩んでいました。

 

 

雑誌を読んでいる時に

見つけたある事が書かれて

友達にぴったりだと思い友達に教えたら

 

ちょっとずつですが

 

ある事をやり変わる事が出来ました。

 

 

ある事とは

 

今自分の服装を全部変える

 

です。

 

服装を変える?

できるの?かと思っているあなた

 

 

 

あなたに質問です!

 

 

なぜ今の服装を変えないといけないのか

わかりますか?

 

 

 

それは

 

 

 

交流する場面では

第一印象、服装が大きな役割を持っています

 

f:id:fashionpt:20190624234143j:image

 

その時、自分の服装がダサかったら

もっとちゃんとした服着ればよかったと

後悔するはずです。

 

 

後悔して欲しくないんです!

 

 

後悔しないように今の服装を変えて

場面ごとで好感度持ってもらえるように

頑張りましょう!

 

 

 

解決法は簡単です

 

自分の服装が大半ジャージだと思うあなた

 

ジャージでも楽だが、もっと楽でお洒落な

アイテム

 

 

それは

 

ワイドパンツです。 

 

f:id:fashionpt:20190626022349j:image

 

ワイドパンツはとても楽です。

 

そして幅の広いパンツなので

初心者向けのパンツです。

 

 

 

これからジャージを履くさいには、

 

なるべく

 

 

ワイドパンツを気にして

着てみてください!

 

 

 

 

過去の自分の服装を捨てて

 

新しい服と見つめあってコーデを

楽しんでください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます