ファッションブランドのコーデ術

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

今回は、「あなたに合うプチプチGUコーデ」を紹介していきます。

 

本当に私に合うコーデあるのかなと思っている

あなた、

「あります!」

 

おしゃれをする時

「スタイル良く見せたい」

 

「ぽっちゃりを隠したい」

誰もが思います。

 

GUには着痩せ効果があるアイテムが

揃っています

 

読み終わったからには

もうGUに行きたくなちゃいます。

 

早速ですが、3つに分けて

紹介していきます。

 

1つ目

サコッシュバック✖︎ワンピース

 

f:id:fashionpt:20190718110826j:image✖︎f:id:fashionpt:20190718113913j:image

 

ワンピースだけきると上半身ぴったり

パジャマ感が出でしまう

 

でも、

サコッシュバックやウエストベルトで

服のボリュームを押さえられる

 

体のラインを(少し)出すと良い

 

 

2つ目ロングスカートコーデ

f:id:fashionpt:20190718110613j:image

トップスにビックシルエットをもってきて

ラインが強調されるようなロングスカートに

するとメリハリが生まれます

 

特に下半身がきになるぽちゃりさんに

真似して欲しいコーデです。

 

 

3つ目はストライプコーデ

f:id:fashionpt:20190718111451j:image

 

着痩せ効果がある柄と言ったら

ぽちゃりさんご存知のストライプ

 

たてのラインを強調してくれて、大人ぽっい

コーデにしてくれること間違いなしのアイテム

 

太めの黒と白のストライプは

はっきりしていて締まりがあります。

 

以上です。

 

様々なテイストのコーデ細見えテクニックを

紹介したので参考にしてみて下さい。

 

体をシェイプするのには時間がかかるけど

服装でスタイルアップはできるので

コーデに取り入れてもっと、

 

ファッションを楽しんでみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!