あなたのサイズでもおしゃれにしちゃうコーデ術

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

最近のトレンドファッションはどれも

細身でLサイズだって入らなかった!

 

そんな経験ありませんか?

 

しかも大きいサイズのお店はどれもダサくて、

価格が高め

 

そんないつもダボっとした服しか着てない、

大きいサイズ女子にオススメなのが

 

しまむらの大きいサイズ服です。

 

 

なぜしまむらなのか…?

 

しまむらでは、トレンドアイテムの

値段がリーズナブルで学生にとっては気軽に

買えちゃいます。

 

しまむらは洋服のデザインが豊富にあるので

洋服のデザインによって普段大きいサイズでも

入る場合もあるとか

 

どれでも試着ができるのもいい所です。

 

実際に置いてあるしまむらの全身コーデを

紹介していきます。

 

 

早速ですか、

紹介に移ります。

 

 

まずは

1.ギンガムチェックブラウス+スカート

 

f:id:fashionpt:20190722181311j:image

袖の裾、刺繍&スカラップで大人可愛い

フレアスカートできちんと感のあるコーデ

8cmヒールでスタイルUP

 

 

続いて、

2.全身白コーデ+花柄

f:id:fashionpt:20190722225836j:image

 

夏にピッタリのコーデ

半袖が短い、二の腕隠したいと思っていたら

肘あたりの位置のトップス

 

このコーデでは

パンツよりスカート

スカートの方が上品らしい女性になれます

 

 

最後に

3.Tシャツ+ロングスカート

f:id:fashionpt:20190722230326j:image f:id:fashionpt:20190722230339j:image

 

このコーデはラフで、お洒落

しまむらで買ったとは思えないくらいに

可愛いい

 

下の写真のようなタイトめなスカートちょっと

抵抗があるという方は上の写真のような

フレアスカートおススメ

 

 

今回は3つのコーデを紹介しました。

 

 

私には無理といって敬遠している方

 

一度は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

まだ、自分では分からない事が見てくるかも!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

次回もお楽しみに