知っておきたいコーデ!

 

こんにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

今回

着回しコーデについて

紹介していきます!

 

 

ファッション雑誌を開くと必ず出てくる

 

1ヶ月の着回しコーディネート術

 

あなたもきっと目にしたことがあるはずです!

 

クローゼットの中身だけで、

「毎日違うコーデができてて、素敵」

と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、

「着回し」という言葉があります。

 

 

あなたは上手に自分の服を着回せていますか?

 

クローゼットに掛かってるシャツやパンツ

あなたは何通りのコーデに組み合わせることができますか?

 

「いつも同じパターンで思いつかない」

と思っている

 

あなた!

 

心配無用です!

 

あなたのクローゼットの中身でも

出来ちゃいます!

 

太っている=できないのをできる!

 

というのを周りのみんなに知ってもらえる

コーデを紹介します!

 

 

今回着回しするアイテムが

 

f:id:fashionpt:20190705192852j:image

 

ジャンパースカートです。

 

 

1.白Vネック✖︎スニーカーでスッキリコーデ

 

f:id:fashionpt:20190705192135j:image

 

1枚できるとなんだかいつもと同じで

膨張して見えるのが白Vネックにするだけで

スッキリ見える

 

 

 

2.黒ハイネック✖︎ヒールで王道キレイめコーデ

f:id:fashionpt:20190705192410j:image

今の時期ハイネックのだと

暑苦しいので黒レースのトップスで

タイツは薄めにした方が印象◯

 

 

1と2写真は赤色ですが

その他にも色はあります!

 

あくまで参考なので、自分には着れないと

思っている方は無理せず、出来るコーデから

真似してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。