知っておきたい夏コーデ

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

 

今回は

 

体型をカバーしたいと思う人必見

自分に合った夏コーデを

紹介していきます!

 

 

 

体型をカバーできる服装あるの?

 

 

と思うあなたでも記事を読むころには

すぐ実践したい!

 

と思います。

 

 

正しくコーデを真似すれば

 

効果が出てくるので

ご安心して下さい。

 

 

 

早速紹介に

うつります。

 

 

①ワンピースにベルト

f:id:fashionpt:20190626183712j:image

 

気になっていたお腹周りや

足の太さワンピースなら隠せる。

 

今流行りの花柄を取り入れ

丈の長さがふくらはぎの真ん中あたりの

長さで

 

袖は裾広がりフレア

二の腕が隠せる

 

ベルトは細いベルトではなく

太めのベルトを使うことで引き締まる

体型に見える。

 

☆ネックレスとOneアイテム使うと!

ゴールド、シルバーを使い

お洒落に見せる。

 

ここでポイント!

太いベルトを使うこと

 

暗めの色より明るめの色を取り入れる

 

 

 

 

②無地のシャツ

ストライプのシャツ(ピッチ幅大)

 

f:id:fashionpt:20190626215947j:image

 

シャツだと余分な部分があり

太ってる部分が隠れる

 

パンツにINしたほうが足長にみえるが、

足が太いから無理っていうあなたは

INしずに垂らす

 

☆ヒールやパンプスを履けばよい

 

ポイント!

通気性がよいポリエステル

ツルツル素材を使用すること

 

 

①、②のアイテム手に取りやすいので

探してコーデしてみてください。

 

クローゼットの中から探して見て

 

眠っている服があるはずです。

 

これを機に出してみてやってみてください!

 

f:id:fashionpt:20190626221700j:image

 

 

今からでも実践してみてください。

 

 

変わりたいとおもっているあなたなら

できます!

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!