あなたが今知っておきたいアイテム

 

こんにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです。

 

 

今回は

 

 体型カバーができるアイテムを

紹介していきます。

 

 

f:id:fashionpt:20190630211334p:image

 

体型カバーできるアイテム

 

よく雑誌とかでも特集されていますが

 

自分の体型に合ってるか不安で

いつも失敗する

 

なんてことありますよね?

 

 

そんな失敗もうしたくないですよね、

 

周りの目気にしたくないですよね、

 

どうしたら失敗せずに正しく

できるのかこれから紹介していきます!

 

 

 

 

 

①まず、二の腕を隠すアイテム

 

f:id:fashionpt:20190630191951j:image

 

袖のデザインがされているのがおススメです。

 

流れるようなフォームで見た目的にも

非常に上品なアイテム

 

しかし、

 

ボリュームや長さに注意!

f:id:fashionpt:20190630192604j:image

ぴったりしているのもNG

目立ちます!

 

②次に、お腹、腰回りを隠すアイテム

 

あえてお腹部分にボリュームがある

 

長めの丈

 

f:id:fashionpt:20190630211225j:image

トップスをふんわりとさせボリュームを

もたせることでまず体型カバーすると

 

華奢に見せる事ができます!

 

③最後に、足を隠すアイテム

 

ふんわり動きのあるフレアスカート

 

下半身のラインを響かせないのがポイント!

 

f:id:fashionpt:20190630211558j:image

 

極上MAXのワイドパンツ

 

です。

 

 

①②③正しくチョイスすれば

失敗はしません。

 

 

これから、服を買う時には注意して

買うようにしましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。