たった枚数の洋服で男の目をくぎつける着回しコーディネート術

 

 こんにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです!

 

 

今回は

スカートコーデを紹介します。

 

 

 

なぜ、スカートを履いた方がいいのか

パンツでもよくないと思っていませんか?

 

f:id:fashionpt:20190705231509j:image

ゆるめなワンピースやワイドパンツで

体型カバーする着こなしをいいけれど

適度に出すスカートがおススメです

 

スカートあまり履かない人でもスカートを

履くだけでお洒落に見えます!

 

お洒落なぽっちゃり女子になりませんか?

 

ぽっちゃり体型の女子にとってはおしゃれに

すっきり見えする着こなしは自信にも

繋がります!

 

 

スカートを取り入れるだけで

おしゃれな女子になれる

好きな人と話せるチャンスになるかも 

 

スカートの力で自信を持ち、

好きな人への第一歩!

 

取り入れないと

いつもパンツやバリエーション少なすぎ

と周りの友達言わないだけで心の中では

思ってるかも

 

そう思われないように

スカートを取り入れ自信をつけていこう!

 

 

1つ目は

チェック柄タイトスカートを黒シューズで

 

f:id:fashionpt:20190705224522j:image

このタイトスカートは裾に向かって広がり

フレアになっているため良い

 

脚元を黒のシューズにする事で引き締まる

 

女の子らしいコーデになります。

 

 

2つ目は

シャツとのコーデ

f:id:fashionpt:20190705225822j:image

 

シャツは引き締めスカートにフレアを出す

Aライン、ぽっちゃり女子にぴったりのコーデ

くつはヒールではなくスニーカー

 

スニーカーにし全体に目を引きつけるように

する

 

 

1つ2つと今の時期にぴったりです!

 

自分の1週間パンツばかりだと思う方、

1日だけでもいいのでスカートコーデ

してみてください!

 

チャンスですよ!

好きな人との話せます!

楽しい1日にしましょう!

 

f:id:fashionpt:20190705231518j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。