いつもの格好、プラスするだけで愛され女子になれるコーデ術

 

 

んにちは

 

ファッションアドバイザーの

まなみです。

 

 

今回は‘‘デートコーデ‘‘・”モテコーデ“

普段着プラスするだけで愛され女子に

なるコーデを紹介してきたいと思います。

 

 

普段着プラスするだけ?で

できるのか?と思っているあなた

 

できます!

 

これをやることによって、

 

うまくコーディネートができ

男性から嬉しい言葉

付き合うへの第一歩としてできます。

 

 

言われたいですよね!

 

ぽちゃりさんの簡単なモテコーデなら

あなたにも出来るはずです。

 

早速ですが、紹介に移ります。

 

まず、1つ目

さり気なく見えるデコルテが

女性らしい

 

f:id:fashionpt:20190723231246j:image

モテコーデのポイントはやり過ぎない肌見せ

 

肩を出し過ぎてしまうと肩幅が広く見えがち

着膨れの原因に

 

デコルテがさり気なくみえるぐらいが

華奢効果高

程よく色気を出して女性らしさをアピール

 

次に、2つ目

モテコーデの定番、ワンピース

f:id:fashionpt:20190723231252j:image

どんなスタイルで好まれるワンピースは

デート服でも定番

 

フレアな広がりのワンピースは脚回りや

ヒップラインをカバーしつつ、

広がるシルエットで女性らしさも与えてくれる

 

ベルトでウエストマークすればさらに、

美シルエットを演出

 

 

最後に、3つ目

プラスして周りと差をつける

 

最近街中でよく見かける、

靴下を取り入れたコーデ

 

シンプルなコーデにプラスするだけで

こなれた感ある印象

 

なかなか靴下コーデ挑戦できない方

黒やストライプ柄など合わせやすいデザイン

から挑戦してみることがおススメ

f:id:fashionpt:20190723231309j:image

黒やストライプ柄は足首が締まって見えるので

メリハリのある美脚効果UPも期待

 

 

この3つのポイント

特にデコルテを出すのを意識して

デートの時に

気になる人といる時に

 

是非1個でもいいので

挑戦してみてください!

 

 

絶対に効果は効きます!

自信を持って!

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます